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     一門戦は、2つの一門でBOSSを倒してポイントを競うイベントです。一門に入っていないと参加できません。
    以下のスケジュールで1日4試合おこなわれます。

    07:00〜08:59
    11:00〜12:59
    17:00〜18:59
    21:00〜22:59

    前半戦・後半戦に分かれており、後半戦にはスーパーBOSSが登場します。
    前半戦のランキングで松竹梅の位わけがされて、位により後半戦のスーパーBOSSの登場確率が変動します。
    [松]2倍、[竹]1.5倍、[梅]1倍
    スーパーBOSSを撃破するとその武将の紹介状がもらえます(BOSSにトドメをさしたプレイヤーの一門メンバーのみ)

    一門戦がはじまったら、家来10人でデッキを組みます。対戦時間に合戦を繰り返すとBOSSが出現します。
    2つの一門が同じBOSSと戦闘します。なお、BOSSは同時に2体以上出現しないので、今いるBOSSを倒さない限り次のBOSSは出ません。

    BOSSと戦うには活力を消費します。(活力の上限は5、課金アイテム超活力回復箱で50まで上限を上げられます。活力は12分で1自然回復します。)初回に限り活力上限を上げられる超活力回復箱が150コインで手に入ります。
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    編成値をもとに士気(体力ゲージ)が決定するので編成が低い家来はすぐにやられますが、ボーナス武将は、BOSSに大ダメージを与え、士気も上がっています。
    ボーナス武将 は覚醒させるとBOSSに与えるダメージが更に上昇します(レア度0は攻撃力2倍計算、レア度1は5倍、レア度2は10倍、レア度3は15倍、レア度4は20倍)

    モバ屋武将の士気は編成×1.5、通常武将の士気は編成×0.75で計算されますので、ボーナス武将でなくてもモバ屋武将は有利になります。

    BOSSが撃破されると、
    BOSSにトドメをさしたプレイヤーの一門メンバーには撃破特典が入り、
    BOSSに半分以上のダメージを与えた一門メンバーには活躍特典が入ります。
    ただし、そのBOSSとの戦闘に参加した人に限られます。

    スコアが入るパターンは以下の4つです。
    ・BOSSの発見
    ・BOSSとの戦闘
    ・BOSSにトドメ
    ・激突度MAX

    また、連鎖の数だけ、どんどん攻撃が強くなります(効果の上限100連鎖、約10倍)。一門メンバーの後5分以内に攻撃して連鎖を繋げていきましょう。

    交換所では、交換ポイントを貯めることで様々な報酬と交換できます。
    交換所には曜日限定の期間限定報酬も用意されています。
    交換ポイントが入るパターンは以下の4つです。
    ・BOSS攻撃時(通常10ポイント、全力で60ポイント)
    ・BOSS撃破時(トドメをさした一門メンバーに100ポイント、活躍した一門メンバーに100ポイント)
    ・激突度MAX時(達成者に300ポイント、達成者の一門メンバーに50ポイント)
    ・セッション終了時(勝利した一門メンバーに2000ポイント、敗北した一門メンバーに500ポイント)(セッションの参加人数×10ポイント)

    一門戦の特典は受け取り待ちBOXではなく、一門戦BOX(上限100)に入ります。受け取り待ちBOXが圧迫されず特典を多く溜め込むことができます。ただし、受け取り期限もありますので注意が必要です。

     

     
     
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